So-net無料ブログ作成

ジョニーTです。 [自己紹介]


こんばんは♪



このブログは、

スロプロだった「ジョニーT」が、 いかにしてネットビジネスで収入を得ていったか




ありのままに書いてます。



モチロン、現在進行形です♪






スロプ4号機バブル時代の年収、約1000万


をネットで稼ぐためにいろいろ勉強して



今やっと手の届くとこまで来てます!





それまでの道のりを余すことなくお伝えし



6号機時代突入に、戦々恐々としている世のスロプに少しでも勇気を与えられたら…





なぁ~んて♪





カッコイイこと言ってしまったけど(自画自賛)



スロプからの転職目指してる人の参考になる事を書いていけたらって思いまーす☆



ではまた。



始まりました♪ [自己紹介]


脱スロプロ~ 32歳でネットビジネスを始める

ついに始まりましたー^^


この日記は、32歳のスロットで生活していたオッサンが、一念発起してネットビジネスを始めて

4号機バブルのころの収入を得るまでの道のりを書いていきます。

ジョニーTの運命やいかに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。